検索
「クロックス」のグローバルキャンペーン新アンバサダー記者発表会に登場した広瀬すずさん
1 / 121

「クロックス」のグローバルキャンペーン新アンバサダー記者発表会に登場した広瀬すずさん

今週のファッションチェック:広瀬すず、小芝風花、川島海荷、江野沢愛美が春の装い 河北麻友子、渡辺麻友、小嶋陽菜は美脚見せ 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(4月9~15日)は、広瀬すずさん、小芝風花さん、川島海荷さん、大原優乃さん、江野沢愛美さん、横田真悠さん、あいみょんさん、菊地亜美さん、小島瑠璃子さん、河北麻友子さん、渡辺麻友さん、小嶋陽菜さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

いま、推されてます

 広瀬さんは9日、東京都内で開催された、クロックス・ジャパンのグローバルキャンペーン新アンバサダー記者発表会に登場。アンバサダーの広瀬さんはピンク×白のボーダーのノースリーブシャツに、光沢のあるシースルースカートを重ねた白いスカート、赤いショートソックスという春らしいキュートな装いで、足元には新色「メロン」のクロックスを合わせていた。

 小芝さんは11日、NHK(東京都渋谷区)で開かれた同局の出演ドラマ「恋と就活のダンパ」(BSプレミアム、27日午後9時)の会見に、主演の加藤諒さんと出席した。水色に黄の小花柄という春らしいプリーツワンピースに、ヌードカラーのパンプスを合わせた大人っぽい装いだった。ワンピースは胸元に紺のプリーツ、ウエストに紺のリボンがあしらわれたデザイン。ゆるく巻いた髪を一つ結びにしたフェミニンなヘアスタイルで、左右異なるデザインのイヤリングを合わせてアクセントを付けていた。

 川島さん、大原さんは11日、東京都内であった「第4回黒髪美人大賞」の授賞式に出席。黒髪の似合う女性に贈られる同賞のプレゼンターとして登場した川島さんは、水色を基調にしたストライプスカートスタイルで、ヌードカラーのピンヒールパンプスを合わせた爽やかな装いだった。アイメークやネイルにオレンジを取り入れてアクセントにし、黒髪のボブヘアを濡(ぬ)れ髪風にスタイリングして、大人っぽく演出していた。

 大原さんは、同賞を受賞し、「3年後の自分」をイメージしたというシースルーのロングワンピース姿で登場した。黒いドット柄のシャツ風で襟や袖の裾にストライプを取り入れたデザイン。白いサンダルを合わせ、健康的な脚をのぞかせた大人っぽい装いだった。

 女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)専属モデルの江野沢さんと、女性ファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」(同)専属モデルの横田さんは10日、東京都内で開催された、スターバックスの新作「ストロベリーベリーマッチフラペチーノ」のPRイベントに登場。江野沢さんは、袖周りがレースになった赤いフレンチスリーブトップスを、色みの異なる赤のロングスカートにインし、白いショートソックス、黒いスニーカーを合わせたフェミニンなカジュアルコーデだった。イチゴを取り入れたデザインのリングやネックレスを合わせ、ゆるい一つ結びヘアには赤いリボンを合わせていた。

 横田さんは、江野沢さんと色違いに見えるフレンチスリーブの白いトップスを赤のロングスカートにインし、リボン付きの白いシューズと白いカチューシャのようなヘアアクセサリーを合わせたガーリーなカジュアルコーデ。マカロンの形をしたイヤリングとネックレス、ホイップクリームをかたどったリングを着けていた。

 シンガー・ソングライターのあいみょんさんは10日、東京都内であった人気アニメ「クレヨンしんちゃん」(テレビ朝日系)の劇場版最新作「映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~」(橋本昌和監督、19日公開)の公開直前イベントに登場。主題歌を歌うあいみょんさんはV字にラインが入ったニットに、チェック柄のワイドパンツ、バンズのスニーカーを合わせたカジュアルな装いだった。

 菊地さんは11日、東京都内で行われたヘアケアブランド「ハーバルエッセンス」の新シリーズ「香る絶頂シャンプー『ハーバルエッセンス ビオリニュー』」の発売記念イベントに登場。ダイエットに成功した菊地さんは紫のチューブトップのミニドレスで、磨きをかけた美ボディーと美脚を見せたキュートな装いだった。

 小島さんは10日、東京都内で開催されたマーチングバンドをベースにしたパフォーマンスショー「ブラスト!:ミュージック・オブ・ディズニー」の製作発表記者会見に出席した。スペシャリサポーターの小島さんは太眉にゆる巻きロングヘアという大人っぽいヘアメークで、パープルのシャツワンピースと黒いハイヒールサンダルというシンプルコーデを着こなしていた。ワンピースは長袖のロング丈で、ボタンが左側に付いた技ありデザイン。Vネックとタイトなウエストライン、揺れるロングイヤリング、赤いリップが女性らしさをプラスしていた。

 河北さんは13日、東京都内であった劇場版アニメ「名探偵コナン 紺青の拳(こんじょうのフィスト)」(永岡智佳監督)の公開記念舞台あいさつに出席した。声優で出演の河北さんはミントグリーンのシースルードレスで、美脚を太ももまで見せた大胆な装い。観客からはどよめきが起こっていた。ドレスはフローラルプリントで、ウエストに大きな花のコサージュがついたデザイン。ゴールドのパンプスと、同色系のアクセサリー、カールをつけた髪を一つ結びにしたヘアスタイルでキュートに着こなしていた。

 アイドルグループ「AKB48」の元メンバーの渡辺さん、小嶋さんは13日、東京都内で開かれた女性ファッション誌「sweet(スウィート)」(宝島社)の創刊20周年イベント「sweet collection 2019」に登場した。渡辺さんは、透け感のある真っ赤なミニワンピースでキュートに脚を見せた装いだった。肩見せで、裾や袖に透け感のあるデザイン。低めの位置で結んだポニーテールが渡辺さんの可愛らしさを更に引き立てていた。大ぶりのイヤリングが着こなしのアクセントになっていた。

 小嶋さんは黒いウサギの耳を頭に着け、ヒップに白い“しっぽ”が付いた超ミニ丈の黒いタイトワンピというバニーガール風の装いで観客を魅了した。ほかに、肩にピンクのリボンをあしらったスパンコールのミニワンピース、胸元がシースルーでインナーを見せるデザインの白いTシャツに、ピンクのファースカートを合わせた装いも見せた。

いま、推されてます

写真を見る全 121枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事