検索
女性誌「JUNON(ジュノン)」6月号の巻頭ぺージに登場する山崎賢人さん
1 / 1

女性誌「JUNON(ジュノン)」6月号の巻頭ぺージに登場する山崎賢人さん

山崎賢人:主演作「キングダム」への熱い思い 「どれだけ過酷でも…」

 俳優の山崎賢人さんが、22日発売の女性誌「JUNON(ジュノン)」(主婦と生活社)6月号の巻頭ぺージに登場。公開中の映画「キングダム」(佐藤信介監督)で主人公・信を演じる山崎さんが「『キングダム』のためだったら、どれだけ過酷な現場でも、全然頑張れる、と思って。本当にすごい気合で臨ませてもらいました」と、主演作への熱い思いを語っている。

いま、推されてます

 山崎さんは、映画「キングダム」への出演オファーを受けた時の心境を振り返り、「本当に大好きな作品で、前に一度、原作の連載10周年の特別動画をやらせてもらったこともあるんですけど、すごく縁を感じました。それだけ思い入れも強くて、本当にもう気合が入りすぎて(笑い)」とコメント。さらに、「僕は明確な夢というものがなくて」と前置きしながらも、「やるからにはすごいところにいきたい」と今後の野望についても語っている。    同号には、連続ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」(日本テレビ系)で共演し、プライベートでも大の仲良しだという俳優の萩原利久さんと神尾楓珠さん、5月にメジャーデビューをする「BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE」、俳優の草なぎ剛さん、竹内涼真さんらも登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事