検索
Koki,さんが表紙を飾った女性ファッション誌「ViVi」6月号
1 / 3

Koki,さんが表紙を飾った女性ファッション誌「ViVi」6月号

Koki,:「ViVi」6月号で表紙飾る 赤リップの“大人”なショット、両親への感謝も

 木村拓哉さんと工藤静香さんの次女でモデルのKoki,(コウキ)さん(16)が、23日発売の女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)6月号の表紙を飾ることが分かった。同誌に表紙は、タイトなオールバックのポニーテールに、カラフルなマルチボーダーのノースリーブ姿のKoki,さんがこちらを見据えるカットが採用されている。

いま、推されてます

 ほかにも、誌面では黒レザーのベレー帽に真っ赤なシャツ、赤いリップのメークで大人っぽい雰囲気の姿や、表紙カットと同じノースリーブにチェック柄のスカート、赤のヒールを合わせて、すらりと伸びる手脚を見せるショットにも挑戦している。

 撮影に立ち会ったスタッフによると、「無理なポーズや高いところでの撮影でもイヤな顔一つ見せなかったどころか、むしろ楽しそうにトライしてくれた」といい、Koki,さんの姿に「スタッフ一同ほれぼれした」という。

 インタビューでは読者から事前に募集した質問の中から、「美の秘訣(ひけつ)」「作曲のこと」「インターナショナルスクールのこと」「家族のこと」などについて回答している。さらに「家で家族とご飯を食べている時が一番幸せ」と、プライベートな横顔も明かしている。

 また「好きな漢字」について質問されたKoki,さんは、「好きな漢字!?」と戸惑いつつも、自身の名前である「光」と「希」をセレクト。「とても好きな漢字です。 同じ読み方でもいろいろな漢字のバリエーションがある中で、この二文字をつけてくれた両親にとても感謝しています」と話している。

 なお、同号には、ViViモデルを卒業する河北麻友子さんのほか、女優の桐谷美玲さん、今田美桜さん、アイドルグループ「乃木坂46」の齋藤飛鳥さん、梅澤美波さん、大園桃子さん、中村麗乃さん、吉田綾乃クリスティーさん、俳優の横浜流星さんらも登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事