検索
女性ファッション誌「ViVi」6月号の河北麻友子さん(左)と出川哲朗さんのビジュアル
1 / 1

河北麻友子:「イッテQ!」の“てっちゃん&お嬢”コンビで卒業アルバム風カット 「ViVi」卒業企画

Twitterでシェア

 23日発売の女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)6月号で、7年2カ月にわたって務めた同誌の専属モデルを卒業するモデルで女優の河北麻友子さんの卒業企画が、同号に掲載される。卒業企画には人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)で“てっちゃん&お嬢”コンビとして長年共演している、タレントの出川哲朗さんが登場。このほど、アカデミックドレスに身を包んだ河北さんが、学長にふんした出川さんから卒業証書を受け取る卒業アルバム風のカットが公開された。

 撮影後には2人の対談も行われ、河北さんの“芸能界の育ての親”を自称する出川さんと河北さんの掛け合いに、同席したスタッフ一同は笑いっぱなしだったという。誌面では出川さんと河北さんの出会いや、河北さんの今後の活動についても語られる。

 さらに河北さんの親友である女優の桐谷美玲さんとの「#みれまゆ」2ショット企画のほか、「旅立ち」にちなんで気球に乗って撮影したショットも掲載される。

 同号の表紙はモデルのKoki,(コウキ)さん。誌面には女優の今田美桜さん、アイドルグループ「乃木坂46」の齋藤飛鳥さん、梅澤美波さん、大園桃子さん、中村麗乃(れの)さん、吉田綾乃クリスティーさん、俳優の横浜流星さんらも登場する。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る