検索
劇場版アニメ「映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~」の公開記念舞台あいさつに登場した木南晴夏さん
1 / 8

木南晴夏:個性派シャツワンピ×赤サンダルで爽やかに スリットから美脚もちら見せ

Twitterでシェア

 女優の木南晴夏さんが20日、東京都内で行われたアニメ「クレヨンしんちゃん」(テレビ朝日系)の劇場版最新作「映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~」(橋本昌和監督)の公開記念舞台あいさつに登場。ゲスト声優を務めた木南さんは個性的な純白のシャツワンピースに、赤いサボサンダルというメリハリカラーの爽やかなファッションだった。

 ワンピースは足元にスリットが入ったデザインで、美脚をちら見せ。耳には黒をベースにした存在感のあるロングイヤリングをつけていた。

 舞台あいさつにはゲスト声優のりゅうちぇるさん、小島よしおさんや、声優の小林由美子さん、ならはしみきさん、森川智之さん、こおろぎさとみさん、橋本監督も出席した。

 「新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~」は、新婚旅行に行っていなかった野原一家が、激安新婚旅行ツアーでオーストラリアに旅立つ。到着早々にさらわれてしまったひろしを奪還するため、しんのすけとみさえたちは危険だらけの冒険に出発する……という展開。
木南さんは美人トレジャーハンターの声を担当した。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る