検索
“女子旅”番組「タビフク+VR」に出演する川後陽菜さんと越智ゆらのさん
1 / 14

“女子旅”番組「タビフク+VR」に出演する川後陽菜さんと越智ゆらのさん

元乃木坂46川後陽菜:モデル・越智ゆらのと女子旅 春の那須高原へ! 空中アスレチックも

 アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーの川後陽菜さんとモデルの越智ゆらのさんが、24日放送のおしゃれ女子旅番組「タビフク+VR」(BS-TBS、水曜午後11時)に出演。2人が春の那須高原へ旅する後編だ。

 2日目の朝、2人がまず向かったのが那須温泉神社。「平家物語」の中でも描かれている平家の挑発の扇を矢で射抜いたことで有名な那須与一ゆかりの神社。必勝祈願にご利益があるというパワースポットとして人気を集めている。

 藤城清治美術館は、日本を代表する影絵作家の藤城清治さんの作品約200点を展示する世界で初めての影絵常設美術館。影絵作品の作り方を聞いた2人は感動しきり。アートを楽しんだ後は、日本最大級の空中アスレチック「NOZARU(ノザル)」へ。「絶対やりたい!」と意気込んでいた2人だったが、いざ10メートルの木の上に登ってみると……。

 那須高原で人気の「BAKERY PENNY LANE」は、オーナーのビートルズ愛であふれたパン屋。看板メニューのチーズフォンデュに2人は「これまで食べたチーズフォンデュの中で一番おいしい!」と太鼓判。最後は、100年の時を超えたさまざまなアンティークオルゴールが展示される那須オルゴール美術館へ。すてきな音色に酔いしれ、2人はこれからの夢について語り……。

 「タビフク」は、「旅(タビ)」と「ファッション(フク)」をテーマに、プライベートでも仲のいいファッショナブルな女性タレントやモデル、歌手、女優ら20代女性の憧れるおしゃれ女子2人が若い女性に人気上昇中の国内を中心としたさまざまな「タビ先」を訪れる番組。2016年7月からTBSで放送され、18年4月からは新たに「VR」の要素を加え、BS-TBSで再スタート。番組中のさまざまなシーンで画面に表示されるQRコードをスマホで読み込むと360度VR動画を楽しめる。ナレーションは元「AAA(トリプル・エー)」の伊藤千晃さんが担当している。

写真を見る全 14 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る