検索

いま、推されてます

横田真悠:10代女子に大人気 Seventeenモデルが初スタイルブック 水着ショットも公開

 10代女子に大人気の女性ファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」(集英社)専属モデル・横田真悠さんが、初のスタイルブック「#まゆうだけ」(同)を6月22日に発売することが30日、明らかになった。横田さんが編集長となって、オールセルフスタイリングで臨んだ一冊。シンガポールで撮影されたという水着ショットも公開された。

 横田さんは1999年6月30日生まれ、東京都出身の19歳。同じSeventeenモデルの永野芽郁さん、大友花恋さんとは同学年で、読者には3人合わせて“かれまゆめい”の愛称で親しまれている。インスタグラムのフォロワーは約40万人。10代女子のファッションリーダーとしても絶大な人気を誇っている。

 スタイルブック「#まゆうだけ」は、A5版オールカラー、112ページ。旅をテーマに、シンガポールで撮り下ろした写真やファンから要望の多い私服、セルフヘアやセルフメークも収録し、今年で20歳となる横田さんの10代最後の等身大な魅力を編集長として伝えている。

 横田さんは「『自分でつくりました!』ってうそなく言える本にしたいと思って、取り組んできました。『今の自分こんなだよ~』っていうものができた気がします!」とコメントしている。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事