検索
自宅用光美容器「ブラウン シルク・エキスパート」の製品リニューアル発表会に出席した大政絢さん
1 / 10

大政絢:深スリットから美脚見せ 今夏は肌見せ宣言 「夜は糖質オフメニュー」と美容法も

Twitterでシェア

 女優の大政絢さんが22日、東京都内で開催された、自宅用光美容器「ブラウン シルク・エキスパート」の製品リニューアル発表会に出席した。大政さんはドレープが美しいブラックドレス姿で深いスリットからすらりとした美しい脚を見せ、キラキラ感のあるパンプス、存在感のあるイヤリングとネックレス、ブレスレットを合わせたエレガントな装いだった。

 2018年から同美容器のブランドアンバサダーを務める大政さんは、今夏について聞かれると「お肌のケアをするとともに、筋トレをがんばって夏は肌を見せる服をどんどん着ていきたい」と“肌見せ宣言”し、にっこり。また肌のセルフケアについて「忙しい時は外でケアすることがなかなかできないため、自宅で自炊したり、長くお風呂に入ったり、ストレッチしたりして家でのケアの時間を大切にしています」と明かした。

 この日はお笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子さんも登場。白鳥さんが「ぜひいろいろ教えてほしい」と美容について聞くと、大政さんが「普段、夜は糖質オフのメニューにしたり、調味料をあまり使わないようにしています。あとはジムに行けなかったら家でトレーニングしています」と美容法を伝授する一幕もあった。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る