検索
/article/20190430dog00m100002000c.html?photo=003
3 / 9

MAX・LINA:13年ぶり水着姿を公開 6.5キロ減量で「写真集も出したい」

Twitterでシェア

 女性ダンス・ボーカルグループ「MAX(マックス)」のLINA(リナ)さんが出演するプライベートジム「RIZAP(ライザップ)」の新CMの放送が1日、スタートした。約2か月で体重マイナス6.5キロ、体脂肪率マイナス5.9%、ウエストマイナス9センチを達成したというLINAさんは「私史上“MAX”のボディーを手に入れることができました」と喜びの声をあげている。

 新CMでLINAさんは、たるんだおなかを揺らしながら踊る様子から一変、見事に引き締まったボディーでキレのあるダンスを披露。さらに、美しいボディーを惜しみなく披露するため、約13年ぶりとなる水着姿にも挑戦している。

 平成から令和へ元号が変わったタイミングで、新CMがスタートすることから「20年前の自分よりも、パワーアップした私に、時代の変わるこの節目に出会えました。42歳、年齢は関係ない。歳を重ねる度に楽しくなる人生を過ごせる自信がつきました。だからこれからも、キレのある動きでカッコよく踊りたい! 大好きなダンスをもっともっと楽しみたい! せっかくキレイになったんだから、写真集も出したいです!」と意気込んでいる。

 LINAさんは、同じ沖縄出身の弟分であり、昨年同ジムでボディーメークに成功した男性ダンス・ボーカルグループ「DA PUMP(ダパンプ)」の元メンバー、YUKINARIさんからの誘いをきっかけに、「今のうちに何とかしなければ、永遠にこの体のままだ!」と一念発起し、同ジムのプログラムに挑戦した。

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事