検索
映画「うちの執事が言うことには」の完成披露試写会に登場した優希美青さん
1 / 7

映画「うちの執事が言うことには」の完成披露試写会に登場した優希美青さん

優希美青:シースルー×チェックワンピでガーリーに アクセでますます可愛く

 女優の優希美青(ゆうき・みお)さんがこのほど、東京都内で行われた映画「うちの執事が言うことには」(久万真路監督、17日公開)の完成披露試写会に登場。優希さんは袖がシースルーになった白いブラウスに、白×青のワンピースを重ね着したようなガーリーないでたちだった。

いま、推されてます

 ワンピースには右肩から裾までストライプ柄のフリルがあしらわれ、クリアなムードのイヤリングとホワイト系のネイルで可愛らしさと爽やかさをプラスしていた。

 映画は、2014年3月に発売された高里椎奈さんのミステリー小説(角川文庫)が原作。15年11月にコミックス化され、17年3月から新シリーズ「うちの執事に願ったならば」も刊行されている人気シリーズ。名門・烏丸家の若き当主と仏頂面の執事のコンビが難事件に挑む姿が描かれる。優希さんはハウスキーパー代理の雪倉美優を演じた。

 完成披露試写会には「King & Prince」の永瀬廉さんと神宮寺勇太さん、清原翔さん、神尾楓珠さん、矢柴俊博さん、村上淳さん、吹越満さん、久万監督も出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事