検索

あなたにおすすめ

紺野彩夏:セブンティーン専属モデル 今年20歳で「免許取りたい」

 女性ファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」(集英社)の専属モデルで、女優の紺野彩夏(こんの・あやか)さんがこのほど、横浜アリーナ(横浜市港北区)で開催された大型ファッションイベント「マイナビ presents 第28回 東京ガールズコレクション(TGC) 2019 SPRING/SUMMER」に出演し取材に応じた。

 今年6月に20歳を迎える紺野さんに、今後やりたいことを聞くと「免許を取りたいです。友達がみんな取っているので、なくてもいいかなと思ったんですが、自分が運転できたら、楽しいなと思って」とにっこり。「まだ完全に大人になれない。まだ学生なので、勉強もちゃんとして、大人になりたいです」と成人への抱負も語った。

 現在、特撮ドラマ「仮面ライダー」シリーズの最新作で、放送中の「仮面ライダージオウ」で悪役オーラを演じており、「今のドラマが終わっても、女優もモデルもやりたいなと思っています」という紺野さん。挑戦してみたい役を聞くと「今演じているのが強い悪役なので、普通の子とか……逆に、違う意味の強い役。正義感が強い役とか、いろいろあると思うんですが、今とは全然違う強い役もやってみたい」と目を輝かせた。

ファッション 最新記事

Pick Up

アクセス上位記事