検索

いま、推されてます

池田美優:結婚願望あるものの45歳で「バツ2覚悟」

 モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優さんが7日、東京スカイツリー(東京都墨田区)で開催された、「ハローキティ」誕生45周年を記念したコラボイベント「HELLO KITTY 雲の上のアニバーサリー in TOKYO SKYTREE」の会見に登場。イベントにちなみ、45歳になった自分について聞かれた池田さんは、「バツ2は覚悟しています」と明かしていた。

 池田さんは結婚について「今でもしたいぐらい欲はある」と語りつつ、「そういう軽い気持ちだから、バツは覚悟、バツ2ぐらいはいくんじゃないかな。ママもバツ2だし」と苦笑い。イベントでは、キティちゃんに花束を贈呈したが、プライベートでは「そういう(花束をもらう)機会はないですね。今時、バラの花束ってくれる人いるんですかね? 欲しいです。女性にしたら、夢みたいなものだから」と話していた。

 イベントでは「ハローキティ誕生45周年を地上450メートルでお祝いする雲の上のアニバーサリーパーティ」をテーマに、天望回廊にサンリオキャラクターたちの装飾や展示などを設置。展望デッキのカフェでは、限定のコラボメニューを販売するほか、特設ショップなどを展開する。7月17日まで開催。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事