検索
「欅坂46」の守屋茜さんのファースト写真集掲載カット 撮影/桑島智輝
1 / 2

「欅坂46」の守屋茜さんのファースト写真集掲載カット 撮影/桑島智輝

欅坂46守屋茜:“美容番長”のしなやかボディーにすっぴん… 初写真集6月発売 掲載カットも公開

 アイドルグループ「欅坂46」の守屋茜さんが、ファースト写真集(タイトル未定、小学館)を6月26日に発売することが明らかになった。女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)でビューティーページの連載を持つ、欅坂46の“美容番長”によるしなやかなボディーも見どころの一つで、美しい肩のラインをあらわにしたオフショルダーのワンピース姿などが公開された。

いま、推されてます

 写真集は、守屋さんが「人生で一度は行ってみたかった憧れの国」というモナコと南仏ニースで昨年秋に撮り下ろされた。撮影のためストイックなトレーニングや糖質コントロールも決行したという守屋さんの水着姿やランジェリー姿も収録。リラックスした表情の“すっぴん”写真もあるという。

 守屋さんは「モナコの街並みは、どれも目に焼き付くすてきな景色で、絵の世界にまぎれ込んだような心安らぐ最高の場所でした。こんなに心を開いたのは初めてで、自分でも知らなかった表情や一面がたくさん詰まっています」とアピールしている。

 「また大好きな美容ページも作っていただいたので、いろいろな方々に楽しんでいただける、これまでにはない私だけの一冊になったと思います!! より多くの皆さんに見ていただける愛される作品になったらうれしく思います」と語っている。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事