検索
ファッション音楽イベント「Tokyo Street Collection」でランウエーを歩いた俳優の山本裕典さん 撮影:千株式会社
1 / 15

ファッション音楽イベント「Tokyo Street Collection」でランウエーを歩いた俳優の山本裕典さん 撮影:千株式会社

山本裕典:復帰後初のランウエー歩く 「いただいた仕事は全部やります」

 ファッション音楽イベント「Tokyo Street Collection」(TSC)が5日、パシフィコ横浜(横浜市西区)で開催され、2017年3月に芸能活動を休止し、18年12月に復帰を発表した俳優の山本裕典さんがランウエーを歩いた。光沢のあるダブルのスーツ姿で会見した山本さんは「3年ぶりぐらいにランウエーを歩くので緊張しています」と言い、「(芸能界に)戻ってくるつもりはなかったんですが、縁あって今この場所に立たせてもらっています。『これがしたい』とか『あれがしたい』とかではなく、いただいた仕事は全部やりますので、待ってます」と前向きな思いを語った。

いま、推されてます

 この日のイベントは午後1時開演だったにも関わらず「(午前)8時に起きて9時半に現場に着いていました」と気合十分。「平成はスキャンダルが多かったので、令和はできる限りノースキャンダルで行きたい」とユーモアを交えてコメントしていた。

 TSCは、「音楽」「ファッション」「スポーツ」「アート」「ダンス」などのアーティストにフォーカスし、ジャンルや世代を超えて一つのステージから熱いメッセージを発信しようと企画されたイベント。今年は3周年にあたり、今回で9回目。パシフィコ横浜で開催されるのは初めて。約2万人が来場した。

 ほかに、モデルの舟山久美子さん、西山茉希さん、益若つばささん、タレントのGENKINGさん、ギャルモデルとして話題の“ゆきぽよ”こと木村有希さん、シンガー・ソングライターの足立佳奈さん、女優の筧美和子さんらをはじめ、「AKB48Team 8」や男性10人組ユニット「BOYS AND MEN」のメンバーらが出演した。また歌手の華原朋美さん、男女ユニット「AAA(トリプルエー)」の宇野実彩子さん、島谷ひとみさん、ロックバンド「FLOW」らがスペシャルライブを行った。

いま、推されてます

写真を見る全 15枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事