検索

いま、推されてます

今週のファッションチェック:広瀬すず、浜辺美波、森川葵が華やかに 北原里英、浅川梨奈も 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(4月30日~5月6日)は、広瀬すずさん、浜辺美波さん、森川葵さん、奥山かずささん、工藤遥さん、松田るかさん、伊藤万理華さん、福原遥さん、北原里英さん、浅川梨奈さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 広瀬さんは5月4日、東京都内で開催されたフォトブック「『広瀬すず in なつぞら』PHOTO BOOK」(東京ニュース通信社、2000円・税抜き、発売中)の発売記念イベントに登場した。チュールやフリルがたっぷりあしらわれたキュートなワンピースに、黒いショート丈ジャケットとパンツを組み合わせた大人っぽい装いだった。サークルとチェーンを組み合わせたイヤリング、グレイッシュなネイル、赤いペディキュアを合わせ、シルバーカラーのぺたんこサンダルで“抜け感”を演出。髪は三つ編みにしてきりりとした可愛らしさを残していた。

 浜辺さん、森川さんは同4日、名古屋市内で開催された、公開中の映画「映画 賭ケグルイ」(英勉=はなぶさ・つとむ=監督)の公開記念舞台あいさつに登場した。浜辺さんはリボン付きのビッグスリーブが目を引くフラワープリントのワンピースに、カジュアルムードのサンダル、赤いネイルとペディキュアを合わせた装い。個性的な袖が浜辺さんの雰囲気によくマッチしており、ノーアクセサリーで品良く着こなしていた。

 森川さんは透け感のある白×水色のワンピースに、クリアなイヤリング、白いパンプスを合わせ、美しい脚をほんのりのぞかせた爽やかな春の装い。ナチュラルなボブヘアと、ピンクのリップが可愛らしさをプラスしていた。

 奥山さん、工藤さんは同3日、東京都内で行われたVシネマ「ルパンレンジャーVSパトレンジャーVSキュウレンジャー」(加藤弘之監督)の初日舞台あいさつに登場。明神つかさ(パトレン3号)役の奥山さんは、赤いレース素材のトップスと、白いジャンパースカート、ピンクのスカート、グリーンの細ベルトを組み合わせたようなワンピースを着こなした、華やかな装いだった。ゆるく巻いた髪を一つ結びにしたヘアスタイルで、大きなパール系のイヤリング、足元にはボーダーのヒールが目を引く黒いハイヒールサンダルを合わせていた。

 早見初美花(ルパンイエロー)役の工藤さんはモノトーンの変形ワンピースを着こなした大人っぽい装い。ワンピースは白シャツと、ストライプ×ブラックのジャンパースカートを組み合わせたようなデザイン。右肩のスリットから肌をちら見せしていた。耳にはロングタイプのイヤリング、足元には黄×パープルのポップなカラーリングのパンプスを合わせていた。

 松田さん、伊藤さん、福原さんは同3日、東京都内で行われた映画「映画 賭ケグルイ」(英監督)の初日舞台あいさつに登場した。特撮ドラマ「仮面ライダーエグゼイド」(テレビ朝日系)のヒロイン役で注目された松田さんは、個性的なデザインのセットアップを“ゆるふわ”なアップヘアで着こなしたキュートなファッションだった。セットアップはビッグシルエットのダブルのジャケットと、マキシ丈のスカートの組み合わせ。黒い厚底サンダルを合わせていた。

 アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーの伊藤さんは、白を基調にした個性的なデザインのセットアップに、赤い厚底スニーカーを合わせたキュートな装いだった。セットアップは、ビッグシルエットのシャツとマキシ丈スカートの組み合わせ。シャツの袖は指先が隠れるほど長いデザインだった。きらめく大ぶりのイヤリングを合わせて華やかさをプラスしていた。

 福原さんは左肩を見せたマーメードラインのドレス姿で、ちょっぴり大人なムードの装いだった。ドレスは、ブラウンを基調にしたチェック柄で、胸元や裾のフリルも相まって可愛らしさのあるデザイン。大ぶりのイヤリングとオレンジ系のネイル、後れ毛を残した一つ結びヘアで着こなしていた。

 アイドルグループ「NGT48」の元メンバーの北原さん、アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」(スパガ)の元メンバーの浅川さんは同2日、東京都内で開催されたホラー映画「映画としまえん」(高橋浩監督)の先行上映会後の舞台あいさつに登場。北原さんは袖のリボンがフェミニンな白いトップスを、カラフルなフラワープリントのミモレ丈ボトムにインし、流行のダッドスニーカーを合わせた、春のきれいめカジュアルファッションだった。

 浅川さんはヌードカラーの半袖ニットに、オレンジのショートパンツ、白いショートソックス、グレー系のパンプスを合わせて、元気に脚を見せたスタイル。ニットの前だけをパンツにインし、パンツに付いたベルトを見せた着こなしだった。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事