検索

いま、推されてます

元NGT48北原里英:カラフルセットアップで大人のムード 総レースでほんのり脚見せ

 アイドルグループ「NGT48」の元メンバーで女優の北原里英さんが10日、ユナイテッド・シネマとしまえん(東京都練馬区)で開催された主演ホラー映画「映画 としまえん」(高橋浩監督)の初日舞台あいさつに登場した。カラフルな総レースのセットアップを着こなし、髪をゆるい外はねヘアにした大人のムード漂う装いだった。

 セットアップはノースリーブトップスとパンツの組み合わせで、レースの隙間(すきま)から脚をちら見せするデザイン。ゴールド系のサンダルとブレスレットを合わせていた。

 舞台あいさつには、アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の元メンバー、浅川梨奈さん、小島藤子さん、松田るかさん、さいとうなりさん、小宮有紗さん、高橋監督も出席した。

 映画は、「としまえん」が舞台のホラー。同園が全面協力し、シーンの90%以上が園内で撮影された。高校時代からの仲良しの友人数人でとしまえんに遊びに来た辻本早希(北原さん)は、軽い気持ちでうわさになっていた“としまえんの呪い”を試してみる。すると恐ろしい現象に巻き込まれ、やがてメンバーが一人また一人といなくなっていく……という内容。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事