検索
「エンジェルハート “浴衣に似合う時計”第1位獲得発表イベント」に浴衣姿で登場した吉岡里帆さん
1 / 16

「エンジェルハート “浴衣に似合う時計”第1位獲得発表イベント」に浴衣姿で登場した吉岡里帆さん

吉岡里帆:ピンクの柄浴衣で爽やかな夏の装い 花飾りでキュートに

 女優の吉岡里帆さんが16日、腕時計ブランド「エンジェルハート」が東京都内で開催した「エンジェルハート “浴衣に似合う時計”第1位獲得発表イベントに浴衣姿で登場。吉岡さんは、老舗着物メーカー「株式会社やまと」とのコラボで、ピンクゴールドの腕時計「エンジェルハート」の文字盤で輝く天然パールをひまわり柄で表現したピンクのオリジナル浴衣に、グレーの帯と白の鼻緒の草履を合わせた、爽やかないでたちだった。

いま、推されてます

 浴衣の柄と同じひまわりモチーフの帯留めにピンクと赤の帯ひも、さらにピンクのリップとネイルでコーディネートした吉岡さんは、短めの前髪を斜めに流し、内巻きにしたボブヘアに揺れるデザインのキュートな花飾りをつけ、華やかな印象だった。ピンクゴールドの腕時計「エンジェルハート」が、吉岡さんの華奢(きゃしゃ)な手首を強調していた。

 イベントでは、「夏祭り」をイメージした屋台セットが用意され、吉岡さんは浴衣姿で「綿あめ作り」と「ヨーヨー釣り」にチャレンジした。

いま、推されてます

写真を見る全 16枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事