検索

いま、推されてます

篠田麻里子:夫の玄米食に「キュンとした」 もし結婚式をするなら…

 今年2月に3歳年下の一般男性と結婚したアイドルグループ「AKB48」の元メンバーで、女優の篠田麻里子さんがこのほど、東京都内で開催されたイベント「パンテーン ミラクルズ ブライダルビューティサロン」に登場した。白い総レースのワンピースを着た篠田さんは「小さい頃から玄米を食べて育った男性に今まで出会ったことがなくて……。そこにキュンとしちゃいました!」と話題の“玄米婚”エピソードを笑顔で披露していた。

 また日ごろのヘアケアについて「特にツヤ感はお肌も髪の毛も大事。私自身、最近は肌と同じように髪もしっかり保湿して、ツヤを意識してケアするようにしています」とこだわりを明かし、「もし結婚式をするならアップスタイルも良いですが、やっぱりツヤのある髪はキレイに見えますね!」とコメントしていた。

 イベントは、ヘアケアブランド「パンテーン」から新商品「ミラクルズ」を発売したP&Gが、ウェディングメディア「ウェディングソムリエ」と共に、結婚式を目前に控えた「プレ花嫁」100人を招いて開催した。ヘアメーキャップアーティストで、ヘアスタイリストの服部由紀子さんや、国内外の数多くの著名人のウエディングを担当するウエディングプランナーの野上ゆう子さんも登場。服部さんがプレ花嫁のヘアアレンジをする場面もあった。

 また「ミラクルズ」の発売を記念して、全国のウエディングドレスショップ45店舗で同商品のシャンプー&コンディショナーのサンプリングを実施する。

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事