検索
連続ドラマ「ミストレス~女たちの秘密~」の第6話の一場面=NHK提供
1 / 8

長谷川京子:美肌見せで大人の魅力 ラフな羽織り物コーデも 連ドラ「ミストレス」第6話の装いに注目

Twitterでシェア

 女優の長谷川京子さんをはじめ、水野美紀さん、玄理(ひょんり)さん、大政絢さんらが出演するNHKの連続ドラマ「ミストレス~女たちの秘密~」(総合、金曜午後10時)。長谷川さん演じる内科・心療内科医の柴崎香織らのファッションも注目されている。24日に放送される第6話「溺れる女たち」の装いを取り上げる。

 長谷川さん演じる香織は、恒例の女子会でオフショルダーのアイテムを着たブラックコーデを見せる。深いVネックから美しい肌を大胆に見せ、大人の魅力を漂わせる。また貴志(杉野遥亮さん)と親密な姿を見せるシーンでは、濃い色のインナーにベージュの羽織り物というラフな装いで登場する。

 また大政さん演じる水島樹里は胸元とウエストにレースをあしらったブラックワンピースで登場し、おなかをちら見せ。水野さん演じる野口友美はイエローのアウターを着回しし、玄理さん演じる原田冴子は鮮やかなブルーのブラウスを着こなす。

 ドラマは、英国で放送された人気ドラマシリーズの日本版で、誰にも言えない秘密を抱えた4人の女性が織りなすラブサスペンス。

 第6話は、香織がついに貴志と結ばれ、ますます彼のとりこになっていく。友美は死んだ夫の愛人を名乗るミキ(筧美和子さん)に保険金を分けてほしいと言われ、恐怖と怒りで震える。一方、妊娠した冴子は、自分の子だと勘違いして大喜びする夫・悟史(佐藤隆太さん)の姿に何も言えなくなる。また玲(篠田麻里子さん)の結婚前夜、樹里は玲に自分の素直な気持ちを伝える……というストーリー。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る