検索
サムスン電子ジャパンの「Galaxy S10 発売記念イベント」に登場したKoki,さん
1 / 11

サムスン電子ジャパンの「Galaxy S10 発売記念イベント」に登場したKoki,さん

Koki,:「すでに世界レベル」と蜷川実花が絶賛 「これからも頑張りたい」

 木村拓哉さんと工藤静香さんの次女で、モデルのKoki,(コウキ)さんが23日、東京都内で開催されたサムスン電子ジャパンの「Galaxy(ギャラクシー) S10 発売記念イベント」に登場した。Galaxyのイメージキャラクターに就任したKoki,さんが出演するウェブムービーが公開され、同ムービーの演出と撮影を手がけた蜷川実花監督から「Koki,さんを撮影していて感じたのは圧倒的なオーラ。すでに世界レベルの存在感で、素晴らしかったです」とメッセージが寄せられた。

 蜷川さんの言葉を聞いたKoki,さんは「すごくうれしい。実花さんからいただいた言葉のような存在になるよう、これからも頑張りたいと思います」とにっこり。完成した同ムービーについて「色鮮やかな映像が印象的です。実花さんの世界観がとっても好きなのでうれしいです」と話した。

 同ムービーはGalaxyのスペシャルサイトで公開されている。また6月1日からはメーキング動画も公開される予定。

写真を見る全 11 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る