検索
映画「空母いぶき」の公開初日舞台あいさつに登場した本田翼さん
1 / 9

映画「空母いぶき」の公開初日舞台あいさつに登場した本田翼さん

本田翼:ふんわりレース袖ワンピですらり美脚 ゴールドアクセで大人っぽく

 モデルで女優の本田翼さんが24日、東京都内で行われた映画「空母いぶき」(若松節朗監督)の公開初日舞台あいさつに登場。ふんわりとしたレースの袖が特徴的なホワイト系のワンピース姿で、スリットからすらりとした美脚をのぞかせていた。

 ワンピースはVネックで、後ろの裾が長い流行のデザイン。ゴールド系のイヤリングとチョーカーが大人っぽいムードで、ヌードカラーのネイルと、水色のペディキュア、グレーのサンダルを合わせていた。

 この日は主演した西島秀俊さん、共演者の佐々木蔵之介さん、市原隼人さん、深川麻衣さん、藤竜也さん、若松監督も出席した。

 映画は、「沈黙の艦隊」などで知られるかわぐちかいじさん作、惠谷治さん監修で、マンガ誌「ビッグコミック」(小学館)に連載中のマンガが原作。架空の航空機搭載型護衛艦「いぶき」を舞台に、国籍不明の軍事勢力から襲撃を受けた非常事態下の日本において、それぞれのやり方で平和を守ろうとする人々の熱い戦いを描く。

写真を見る全 9 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る