検索

いま、推されてます

梨花:ハワイの魅力たっぷりのウエディングドレスをデザイン チャペルのプロデュースも  

 米ハワイ在住で、ハワイ州スタイル親善大使としても活躍しているモデルの梨花さんが、国内外でウエディングプロデュースを手掛ける「TAKAMI BRIDAL」とコラボレートし、ハワイならではのウエディングドレスのデザインや、チャペルの演出を行うことが分かった。

 梨花さんは2015年からハワイに居住し、ハワイのボランティア団体「MAKE A WISH」のアバサダーも務めながら、ライフスタイル全般においてハワイの魅力を発信。今回のコラボ企画は「Aloha nui loa by R(アロハ・ヌイ・ロア・バイ・アール)」と題され、ハワイ語で「梨花から愛を込めて」という意味が込められた。

 梨花さんがデザイン制作したのは、ロングトレーンがチャペルに映える「LAULE’A(ラウレア)」や、パフスリーブに立体的な花のモチーフを施した「KE ALOA(ケアロハ)など、3種類の純白のウエディングドレスと、ビスチェタイプのシルバーグレーのカラードレス「HINA HINA(ヒナヒナ)」など全5スタイル。ハワイならではの生地と色にこだわり、写真撮影の際にも軽やかで動きやすく、どの角度からでも美しく見せるように計算されたデザインに仕上がっている。

 また、梨花さんは、2012年にはハワイのオアフ島の海沿いにオープンしたウエディング施設「The Terrace By The Sea」で人気の「カウイチャペル」のプロデュースも担当。落ち着いた雰囲気の木目調のチャペルに白の蘭の花をコーディネートしているほか、挙式後に「The Terrace By The Sea」の回廊で、花嫁がビッグフラワーを片手に撮影できるサービスを提供している。

 なお、梨花さんデザインのウエディングドレスは、全国の「TAKAMI BRIDAL」の店頭で7月上旬からオーダーやレンタルの受け付けを開始予定。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事