検索

いま、推されてます

新木優子:ペールブルーのプリーツワンピで「TGC北九州」をアピール

 モデルで女優の新木優子さんが22日、北九州市内で10月に開かれるファッションイベント「TGC KITAKYUSHU 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION(TGC北九州2019)」の同市内で開かれた記者発表会に出席。TGC北九州は5年連続5回目の開催で、ペールブルーのプリーツワンピース姿の新木さんは「TGC北九州の5周年というアニバーサリーに参加できることを、とても楽しみにしています」と意気込んだ。

 ワンピースはカラフルなビジューがちりばめられた丸い襟がアクセントになっており、足元には白のサンダルを合わせた爽やかな装いの新木さん。「5周年という記念の回に、TGCモデル代表としてここに立たせていただいたことを、とてもうれしく思います。TGC北九州は今までに2回出演させていただいていますが、夢を持った女の子や目をキラキラさせている女の子がたくさん会場に来ていて、ステージに立つ私たち自身、とても元気をもらえる場所です」とコメント。

 さらに「ケータリングがおいしいことがとても印象的」と振り返り、「北九州にはおいしい食べ物がたくさんあることを知りました。ランウエーはお客様との距離がすごく近くて、顔もしっかり見えるんです。その中でも北九州の会場はすごい熱気で、一番盛り上がっているんじゃないかと思うくらい声援が届きます。TGC北九州の5周年というアニバーサリーに参加できることを、とても楽しみにしています」と語っていた。

 TGC北九州2019は、10月5日に西日本総合展示場新館(同市小倉北区)で「Celebration(セレブレーション)」をテーマに開催。新木さんはゲストとして出演し、モデルのみちょぱこと池田美優さん、新川優愛さん、鈴木愛理さん、多屋来夢さん、Nikiさん、藤井サチさん、吉木千沙都さんらが秋冬の最旬トレンドファッションを着てランウエーを歩く。5周年にちなみ、五つの“Celebration”企画を実施するほか、アーティストによるライブなども行われる予定。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事