検索

いま、推されてます

三吉彩花:爽やかシャツワンピですらり美脚 「水色を着たのは人生で初めて」

 モデルで女優の三吉彩花さんが5月23日、明治神宮外苑・室内球技場(東京都新宿区)で行われたファッションブランド「ブルックスブラザーズ」のファッションショーにゲストとして来場した。水色のノースリーブのシャツワンピースからすらりと伸びた長い手足をのぞかせ、濃いブルーのサンダルを合わせた夏の装いだった。

 三吉さんはこの日のファッションについて、「多分、人生で初めて水色の服を着たのではないかというぐらい、私服では1着も水色の服を持っていなくて、ちょっとそわそわしています」とコメント。さらに「靴も青で合わせて、爽やかさもありながら、胸元の開いているシャツワンピースという事でちょっと大人っぽい感じに仕上げています」とコーディネートのポイントを解説した。

 この日のショーは、同ブランドの日本上陸40周年を記念して開催。メンズ・ウイメンズの2019年秋冬コレクション発表の機会も兼ねており、同ブランドのショーが日本で開催されるのは初めて。三吉さんのほか、冨永愛さん、大野拓朗さん、村上佳奈子さん、池内博之さん、MIYAVIさん、元プロ野球選手で、現在は日本代表の監督を務める稲葉篤紀さんらも来場した。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事