検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 6月10~16日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い章月綾乃

いま、推されてます

 ◇1位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 高めたいのは幸福感。ウジウジ、グズグズしているよりも、サクサク終わらせたほうがハッピーですよね? 欲しい物を買う、キレイになる、みんなを助けて褒められる……、幸せなんて簡単に作れます。メークも、ふわっとバラ色を差し色に。オフは、大好きな人に会いに行って。新しいときめきは、友達との集まりに待っていそう。

 ラッキーポイント……ホワイト、リップグロス、バングル、ファミレス

 ◇2位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 有言実行が今週のテーマ。やると宣言すれば、周囲から協力が集まり、万事スムーズに進みます。言ったからにはキチンと結果も出すこと。強い意志と実行力を発揮して。メークは、額と眉がカギ。キリッと仕上げて。恋は、広々とした景色を見に行く、一緒にスポーツで汗をかくなど、ヘルシーなスタイルで接近を。

 ラッキーポイント……パープル、ペンシルアイブロー、豆料理、公園

 ◇3位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 求めよ、さらば、与えられん。この言葉には、二重の意味があります。シグナルはグリーン、安全、ゴーサイン! そして動かないと何も始まらないというただし書きでもあるのです。言ってみる、やってみる、手伝ってみる……ポンッと飛び込めば、そこがあなたの居場所になるはず。大事な日は、髪を巻いて。恋は、見つめてオトして。

 ラッキーポイント……ミルキーオレンジ、マットリップ、コインネックレス、図書館

 ◇4位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 感度を磨いて。今、何が話題か、何がはやっているかをチェックする、相手がどこを目指しているか、何が欲しいのかを考える、そんなふうに、旬のエッセンスを吸収、ニーズをキャッチする方向に力を使うといい波をつかめます。予約、申し込みは、思い立ったが吉日。おしゃれは爽やかに。恋は、好意を受け取って!

 ラッキーポイント……赤みベージュ、マッサージクリーム、バンブーバッグ、カフェ

 ◇5位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 ナチュラルモード。自然体のあなたが、幸せに最も近づきます。予定を間引いて、心も体も開放していきましょう。答えに迷う時は、どちらでもないが正解。今週は、決めない、パスする自由も自分に許して。おしゃれは、天然素材と好相性。ボディーケアのポイントは、デオドラント。恋は、手料理でオトして。

 ラッキーポイント……ベージュ、ペンシルアイライナー、リネン、日帰り温泉

 ◇6位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 カギになるのは、信頼です。セットアップやジャケットで、キッチリとしたイメージ作りを。メークも清潔なイメージで、おじさんたちの夢とロマンに応えてあげて。引き立てやオゴリなど、実益につながりやすくなります。オフは、マット×パープルリップで妖艶に。ギャップが、本命の心をつかむはず。出会いは、学びの場に。

 ラッキーポイント……ネービー、クレヨンアイカラー、バスストーン、鍼灸(しんきゅう)院

 ◇7位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 退屈でしょ? だって、ずっと不完全燃焼のままですから。「これくらいやっておけばいいかな?」「頑張り過ぎると浮くしな……」と、自分にセーブをかけています。それ誰が得? 無難とか打算とか人並みとか空気とかを、ちょっと超越して、本気を出してみて。目指すは、クールビューティー。恋も、惰性を解除。出会いは、大人のお伴に。

 ラッキーポイント……ブラック、美顔ローラー、硬水、植物園

 ◇8位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 「それも、ありかな?」な精神が大事。自分なりの意見や見通しもあると思いますが、人のアイデアやアドバイスに乗ってみましょう。結構面白い結果になったり、あなた一人では絶対に出せない結果につながったりするでしょう。買い物も、連れや店員に相談をかけて。メークは、キラッとポイントを。恋は、目指せ、相づち上手!

 ラッキーポイント……グレージュ、コンシーラー、薬用バーム、アフタヌーンティー

 ◇9位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 やりがいは十分、だからめいっぱい頑張りたくなりますが、ベストを尽くしてヘトヘトになって、電池切れになってダウンするより、今日できることも明日の宿題にして、人に会ったり、好きなことをしたりしてパワーを増強&チャンスをゲットというルートが断然オススメ。恋も、キレイも、頑張りすぎないあなたに微笑みます。

 ラッキーポイント……パープル、スクラブ、ジャンプスーツ、サイクリングコース

 ◇10位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 物事が滞りやすい1週間。連絡がスムーズにいかなかったり、合意したことなのに蒸し返されたり、不毛なやりとりに消耗してしまうかも。だからといって腐ってしまっては、もったいない! 香りを変えることでリセットして。週末は、アート体験に感動が。恋は“おこもりデート”が充実。出会いは、ごぶさたぎみの場所に。

 ラッキーポイント……イエロー、冷感ジェル、オールインワン、四川料理

 ◇11位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 今週、あなたが出会うのは、子供返りした大人ばかり。ワガママ、身勝手、幼稚で、エネルギッシュです。保母さんマインドで、優しく温かくたしなめて。ミニ怪獣がいっぱいですが、しっかり目を見て話せば、案外分かってくれるし、懐柔も可能です。メークも親しみやすく。恋は、人前でのえこひいきは騒ぎのモト。密会モードで。

 ラッキーポイント……ライムグリーン、フェースマスク、厚底サンダル、プラネタリウム

 ◇12位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 デリケート。脱ぎ着ができるコーディネート、胃腸を温めるドリンクやスープ、おかゆなどで冷えから体を守りましょう。同じ姿勢のまま作業が続くなら、簡単なストレッチをしてみるなど、ちょっとした工夫で体調キープを心掛けて。数字の見直しは、しっかりと。買い物は、ネットより店頭で。恋は、アフターケアがカギ。

 ラッキーポイント……クリアピンク、冷感UVパウダー、レースアップシューズ、バレエエクササイズ

 ◇プロフィル

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家、心理テストクリエーター。雑誌、ウェブを中心に活躍。Yahoo!JAPAN占い「ウィークリー心理テスト」、マンガ誌「Sho-Comi」「増刊Flowers」(共に小学館)、ティーン向けファッション誌「ラブべリー」(徳間書店)で心理テストや占いを連載中。著書に「こっそり読みたいオトナの心理テスト」(実業之日本社)など多数。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

星占い 最新記事

アクセス上位記事