検索
写真集「ニコルFirst写真集 hana.」の発売イベントに出席したニコルさん
1 / 10

写真集「ニコルFirst写真集 hana.」の発売イベントに出席したニコルさん

元KARAニコル:待望のソロ写真集に手応え十分 元メンバーにも「見せたい」

 韓国の女性グループ「KARA」元メンバーのニコルさんが6月9日、東京都内で開催された写真集「ニコルFirst写真集 hana.」(KADOKAWA)の発売イベントに出席。待望のソロ写真集に「私のいろいろな姿を見せたかった。好きなスタイルやメーク、ファッションとか見せたかったので、いい結果になってうれしいです」と十分な手応えをうかがわせた。

いま、推されてます

 写真集は、スタジオのほか、東京・お台場、下北沢で撮影された。ニコルさんは「初めて下北沢に行きました。また行きたいと感じて、プライベートでスタッフと遊びに行きたいと思いました」とにっこり。花が浮かぶお風呂で入浴するカットがお気に入りで、「花が好き。写真集は春と夏に合わせて選んで、春っぽい感じになって、一番良いカット」と語っていた。

 元KARAのメンバーには写真集をまだ見せていないといい、「私も今日、ちゃんと本物を見たので(笑い)。私も、まだもらっていません」とコメント。「チャンスがあれば、見せたいです。『可愛いね』『頑張ったね』って言われると思います」と話していた。

 写真集は、大人の女性の魅力あふれる姿や、クールな表情、素顔に近い表情など、あらゆるニコルさんの表情が楽しめる一冊。B5判、96ページで、価格は3500円(税抜き)。特典としてメーキングDVDが付く。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事