検索
女性ファッション誌「andGIRL」7月号に掲載された岡田健史さんのビジュアル
1 / 4

女性ファッション誌「andGIRL」7月号に掲載された岡田健史さんのビジュアル

岡田健史:年上の女性は「経験も色気もあって魅力的」 理想のデートは…

 2018年10~12月に放送された連続ドラマ「中学聖日記」(TBS系)で有村架純さん演じる主人公に恋をする中学生、黒岩晶を演じて話題となった俳優の岡田健史さんが、6月12日に発売された女性ファッション誌「andGIRL(アンドガール)」(エムオン・エンタテインメント)7月号に登場した。5月12日に20歳を迎えた岡田さんの撮り下ろし写真とインタビューが掲載され、大人の女性に対するイメージや理想のデートプランについて語っている。

いま、推されてます

 アラサーの女性の魅力について、岡田さんは「ちょうど社会人になって働き始めて10年ぐらいですよね。きっと経験も増え、女性として色気も出て、魅力的に見えると思います」と分析。さらに「僕はあまり年齢で“くくる”タイプじゃないから、もちろんこの先、年上の女性と付き合うこともあるかもしれないですね」とコメントしている。

 さらに理想のデートプランについて「僕、車の運転が大好きだから、ポップな音楽を聴きながらドライブデートに行きたい。でも、まだ福岡から出てきたばかりで関東の名所を全然知らないから、前日に2人で会ってどこに行くか一緒に決めたいかな。意外とデートって、前日の準備や話し合い、目的地に着くまでの道のりが楽しかったりするんですよね(笑い)」と話している。

 また20代の目標について「まともな30代、40代、50代を順番に迎えるための修行期間と考えて、楽しいこともつらいことも、若さゆえの猪突(ちょとつ)猛進で1年1年積み重ねていきたいですね」と答えている。

 同号の表紙は女優の石原さとみさん。誌面には「OL聡子の『毎日プチプラでキラキラ』な1カ月着回しダイアリー」と題した特集記事や、「ここぞのときには『女子アナヘア』」なども掲載されている。690円。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事