検索

いま、推されてます

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 6月24~30日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い章月綾乃

 ◇1位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 熱血キャラがウケる時。「負けませんよ」「絶対にやります」的に若く青く、向こう見ずでいきましょう。周囲もノッてきて、あなたが望む方向にお膳立てが整っていくはず。恋も「私のこと、好きでしょ?」的な挑発が活路を開きます。「……と言えたらいいんだけど」とトーンダウンするトークも有効。メークは、無頓着を装ってしっかり仕込んで。

 ラッキーポイント……シャイニーピンク、ヘッドスパ、ロングネックレス、洋館

 ◇2位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 創造性が高まって、優しく美しいものを生み出せそう。何をするにも愛を込めて取り組んでみて。仕事、趣味、創作、家事……不思議と人に伝わります。スキンシップも積極的に。そっと手を添える、握る、抱きしめる、あなたの大事な人を優しさで包んであげることができるでしょう。メークは、朝ドラヒロイン路線で!

 ラッキーポイント……コーラルオレンジ、チークブラシ、コットンレース、一宮神社

 ◇3位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 超ワガママでマイペース。気を使う余裕がなくなり、飾らない人になりそう。でもそれが付き合いやすいと評判に。おしゃれは、アジアやインドのテイストを取り入れるのが今の気分にピッタリ。メークは、立体感を強調して。目元に奥行きを出すのも、愛と幸運の吸引力を高めます。ボディートリートメントは、東洋メソッドが有効。

 ラッキーポイント……グレー、リキッドアイライン、ヘアカット、ライブハウス

 ◇4位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 運気はまるで、おもちゃ箱をひっくり返したよう! にぎやかで楽しそうな誘惑がいっぱいですが、強固な精神力で退けて! 遊びに背を向け、勉強、仕事をしっかり! ヤル気を認められるし、学ぶ喜び、働く面白さに目覚めます。カラフルなアクセサリーは、会話の糸口を作ります。恋は、待たされても怒らないこと。

 ラッキーポイント……マスタードイエロー、偏光ラメアイライン、ボーダー、キッチンカー

 ◇5位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 合気道的な世渡りが成功しそう。自分の意志や力でなんとかしようとせず、相手のパワーや勢いを利用して勝ちを狙って。無能なほど柔順と思わせて大事なところでパッとかわす……、流れに任せているように見せて誘導する……など、今週のあなたなら、やれるはず。メークも、色の付け替えでハッとさせて。恋に特に有効です。

 ラッキーポイント……シアーカーキ、まつげケア、ワンショルダー、公園

 ◇6位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 遠回りが近道の暗示。人の意見や都合に振り回されそうですが、二転三転するからこそ、見えてくる真実がありそう。面倒でも、その都度、全力で対応を。社交は、看護師のスピリットで。今週、頼ってくる人は、予想以上に傷ついているし、こじれています。“処置”は素早く的確に。恋とおしゃれは、楽しんだ者勝ち!

 ラッキーポイント……ゴールド×ブルー、オイルインリップ、サークルピアス、猫カフェ

 ◇7位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 段取りがすべて。根回し、下調べ、予約で、カッチリと未来を組んでいきましょう。予定にないことはしないくらいの徹底ぶりでちょうどいいはず。計画通りにいかない時のためのプランBを仕込んでおけば全方位完璧です。デートや外出前は、メーク直し&制汗の時間を死守して。急接近でも、慌てずに済むはず。

 ラッキーポイント……レッドブラウン、ミスト化粧水、リネンスカート、ギャラリー

 ◇8位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 代わりばんこが、平和のカギ。あなたにはあなたのこだわりややり方があるように、あなたの周りの人にも譲れないポイントがあるみたい。お互いに歩み寄るのが難しい1週間ですから、交代で主導権を取るようにしてみるとよさそう。どうしても合わない部分は、別行動もアリ。有望なのは、年の差ラブ。おしゃれは、レトロに。

 ラッキーポイント……ターコイズ、シェーディング、シャツワンピース、コンサート

 ◇9位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 安全センサーが働き、危険を察知できる時。ヤバそうな時は、さっさと逃げて。体調がいまいちなら休めばいいし、身近に爆発寸前の人がいたら、思いっ切り距離を取って。運悪く、逃げ遅れた時は、3人一組で事に当たると、誰かがうまく解決してくれます。恋は、急な呼び出しで進展。おしゃれは、周りに溶け込む保護色で。

 ラッキーポイント……シルバーブルー、コンシーラーパウダー、バブーシュ、ドラッグストア

 ◇10位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 頭でっかちになっています。起こっていないことを心配したり、過去の失敗や発言に捉われ過ぎたり……、文句を言わずにやってみて! あっさりうまくいって、悩んだのがバカみたいって思うはず。おしゃれ、メークは、引き算で。特に、香りは足さないほうがいいようです。恋は、レスポンスを早く。婚活パーティーに出会いも!

 ラッキーポイント……ダスティローズ、ミント入りローション、カラーサングラス、セレクトショップ

 ◇11位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 さながら夏の嵐の海! 状況は揺れまくり、なかなか落ち着かないでしょう。大事な案件も延滞したり、放置されたりしそう。決まらない、まとまらないからと後回しにすると、混乱するだけ。暫定的にでも、自分なりに情報をまとめておくと、役に立ちます。みんなの羅針盤役を買って出て。恋も忍耐強く。メークは指塗りで。

 ラッキーポイント……ベージュ、スティックファンデーション、オールインワン、テラス席

 ◇12位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 終わるサイン。お気に入りの場所がなくなる、ずっと頑張ってきたことが続けられなくなるなど、これまで通りにはいかなくなりそう。つい存続を考えてしまいますが、去るものは追わずが正解! 寂しさに慣れた頃、もっと素晴らしいものが始まる暗示があります。おしゃれは、大人のマリンで。恋は、こっそりと進めて。

 ラッキーポイント……ラベンダー、ジェルアイライナー、メタリックヘアピン、グランピング

 ◇プロフィル

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家、心理テストクリエーター。雑誌、ウェブを中心に活躍。Yahoo!JAPAN占い「ウィークリー心理テスト」、マンガ誌「Sho-Comi」「増刊Flowers」(共に小学館)、ティーン向けファッション誌「ラブべリー」(徳間書店)で心理テストや占いを連載中。著書に「こっそり読みたいオトナの心理テスト」(実業之日本社)など多数。

星占い 最新記事

アクセス上位記事