検索
スタイルブック「#まゆうだけ」の刊行記念お渡し会を開催した横田真悠さん
1 / 11

スタイルブック「#まゆうだけ」の刊行記念お渡し会を開催した横田真悠さん

横田真悠:20歳の目標は“一人旅” 行ってみたい国は…

 女性ファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」(集英社)の専属モデルの横田真悠さんが6月22日、東京都内で初のスタイルブック「#まゆうだけ」(同)の刊行記念お渡し会を開催。今月30日に20歳の誕生日を迎える横田さんは今後の目標を聞かれると「プライベートでは一人旅がしたいなと思っています」と告白。行きたい場所は「ニューヨーク」と明かし、「この間お仕事でLA(ロサンゼルス)に行ったんですけど、ニューヨークには行ったことがないので。同じアメリカでも違いそうだなと思うので行ってみたい。ブロードウェーとか見てみたいです」と願望を語った。

 スタイルブック「#まゆうだけ」は、横田さんが編集長となって、オールセルフスタイリングで臨んだ一冊。シンガポールや東京で撮影され、ファンから要望の多い私服、水着、セルフヘアやセルフメークも収録し、今年で20歳となる横田さんの10代最後の等身大の魅力を伝えている。

 スタイルブックについて、横田さんは「私のことを知らない方でも、お手頃な価格ですしいろんな方に手に取ってもらいたい」とアピール。見どころについて「ファンの方が見たいものの情報の共有のようなことを大事にしながら作りました」とし、「同世代の子たちには私のことをもっと知ってもらえるかなと思います」と手応えを語った。「#まゆうだけ」はA5判、112ページ。価格は926円(税抜き)で発売中。

写真を見る全 11枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事