検索
動画配信サービス「Netflix」の「オリジナル作品祭」に登場した女優の池田エライザさん
1 / 7

動画配信サービス「Netflix」の「オリジナル作品祭」に登場した女優の池田エライザさん

池田エライザ:ワンショルダードレスで美肌見せ カラフルストライプで華やかに

 女優の池田エライザさんが6月25日、東京都内で行われた動画配信サービス「Netflix(ネットフリックス)」の「オリジナル作品祭」に登場。カラフルなストライプ柄のワンショルダーのドレスで、美肌と美しいスタイルを際立たせた華やかな装い。ピンクのインナーカラーをちらりとのぞかせたボブヘアだった。

 この日は池田さんが出演するオリジナルシリーズ「FOLLOWERS」のメガホンをとった蜷川実花監督と、共演の中谷美紀さんも出席して、トークショーを行った。

 「FOLLOWERS」は、蜷川監督が長年温め続けてきた企画を映像化。SNSにアップされた1枚の写真をきっかけに、有名になった女優の卵が、東京で夢を追う多くの女性たちとの新しい出会いを通して成長していく姿を描く。池田さんは、女優を夢見て上京し、挫折を味わいながらも成長していく百田なつめを演じる。2020年初頭に配信予定。

写真を見る全 7 枚

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る