検索
「みんなでつくる 花のインスタレーションアート 完成披露セレモニー」に登場した押切もえさん
1 / 9

「みんなでつくる 花のインスタレーションアート 完成披露セレモニー」に登場した押切もえさん

押切もえ:子育てファッションはシャツワンピ 「着回しできておすすめ」

 モデルの押切もえさんが6月23日、横浜市内で開催されたイベントに登場。プロ野球の涌井秀章選手が夫の押切さんは、昨年3月に第1子となる長男を出産しており、この日着ていたブルー×ホワイト系のチェックのシャツワンピースについて「育児があって駆け回ったりする中でも、動きやすくておしゃれに着られる。ワンピースとしても、前を開けてデニムを合わせてカーディガンみたいにも着られる。着回しができるのが、おすすめ」と語った。

いま、推されてます

 また、足元はカジュアルな白い厚底サンダルで「カンペールというシューズブランドのもの」と明かし、「すごく歩きやすいのにファッショナブルに着られるのがとてもいい」と笑顔を見せていた。

 この日のイベントは商業施設「MARK IS みなとみらい」(横浜市西区)の6周年記念イベント「みんなでつくる 花のインスタレーションアート 完成披露セレモニー」で、同所で行われた。同市の花である「バラ」のモチーフを約1500個用いた大型アートがお披露目され、押切さんがモチーフのカラーを監修した。アートは7月初旬まで同所で展示される。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事