検索

いま、推されてます

西野七瀬:カラコンブランドのイメキャラ就任 レンズの色のチョイスも

 元「乃木坂46」の西野七瀬さんが6月29日、東京都内で行われたカラーコンタクトレンズ(カラコン)ブランド「me me mar(メメマール)」のイメージキャラクター就任会見に登場。同ブランドのイメージキャラクターに就任した西野さんは、カラコンとの関わりについて聞かれ「今はクリアのレンズを使っているけど、カラコンも昔使っていました」と回答。この日は同ブランドのカラコンを装着してきたといい、「いつもより目が大きく見えるので、すごくいいなと思います」と感想を語った。

 また、「私、実は夏はあまり得意ではないんですけど、(メメマールは)ちゃんとUV加工もされているので、これからの季節、味方になってくれるというか……外が苦手な私の背中を押してくれるかな」とアピールしていた。

 「me me mar」はエンターテインメントコンテンツの企画や開発などを手がけるFA Projectが販売するカラーコンタクトレンズブランドで、「NIGHT CORAL」「TWILIGHT SEPIA」「DAYLIGHT CAMEL」「TEAR SUNSET」の4色を展開。レンズやパッケージの色を西野さんが選んだといい、西野さんは「色は、初めは8色ぐらいあったんですけど、それを家で全部つけて、1個ずつメモって、どっちがいいかなとやって、厳選しました」と明かした。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事