検索
映画「新聞記者」の公開記念舞台あいさつに登場した本田翼さん
1 / 7

映画「新聞記者」の公開記念舞台あいさつに登場した本田翼さん

本田翼:ミニボトムですらり美脚 レーストップスで品良くキュートに

 モデルで女優の本田翼さんが6月29日、女優のシム・ウンギョンさんと松坂桃李さんがダブル主演する映画「新聞記者」(藤井道人監督)の公開記念舞台あいさつに登場。白いトップスに、ワインレッドのミニボトムを合わせ、シースルーのプリーツスカートを重ねたようないでたちですらりと長い脚を見せていた。

いま、推されてます

 トップスは、胸元に繊細なレースがあしらわれたデザインで、パール系のイヤリングと、シルバーカラーのショートブーツをコーディネート。髪はねじって一つ結びにした品良くキュートな装いだった。

 映画は、新聞記者の望月衣塑子さんの著書「新聞記者」(角川新書)が原案で、官邸が主導する大学新設計画の真相に迫ろうとする女性記者と、ひそかにメディアを駆使して都合のよいファクトを作り上げようとする官僚たちとの葛藤を描く社会派サスペンス。新聞記者・吉岡をウンギョンさん、内閣情報調査室所属のエリート官僚・杉原を松坂さんが演じている。本田さんは杉原の妻・奈津実を演じた。

 舞台あいさつにはウンギョンさん、松坂さん、岡山天音さん、高橋和也さん、北村有起哉さん、藤井監督も出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事