検索
「サマージャンボ宝くじ」の発売記念イベントに登場した佐藤健さん
1 / 13

佐藤健:神木隆之介と浴衣姿を褒め合い 「色気が浴衣着てる」

 俳優の佐藤健さんと神木隆之介さんが7月2日、東京都内で行われた「サマージャンボ宝くじ」の発売記念イベントに浴衣姿で登場した。「浴衣は着るのも見るのも好き」という佐藤さんは、神木さんの浴衣姿について「大変よろしい。帯がよろしい。大当たり柄」と評し、神木さんは佐藤さんの浴衣姿を「カッコよすぎて。色気が浴衣着てるみたい」と褒め合った。

 また7日の七夕を前に、2人はサマージャンボ宝くじが当たったらかなえたい自分の夢を短冊にしたためた。佐藤さんは「神木においしいものを食べさせたい。肉とかおすしとか。しかも(1等と前後賞を合わせて)7億円ありますから、ずっと」と笑顔を見せた。

 神木さんは「いろいろ考えたんですけど、巡り巡って佐藤健にたどり着くんですよね。佐藤健が幸せになりますように(と書きました)。今、目の前にいる佐藤健もですけど、全国の佐藤健さんも……。いつか僕が企画して、佐藤健を筆頭に、全国の佐藤健だけが集まった会『佐藤健会』をやりたい」と妄想を膨らませていた。

 「サマージャンボ宝くじ」は、1等賞金が5億円、1等の前後賞が各1億円。「サマージャンボミニ」は、1等賞金が3000万円、1等の前後賞が各1000万円。同日から8月2日まで販売し、抽せん日は同月14日。

イケメン 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る