検索
ブロードウェーミュージカル「シカゴ」で主演を務める米倉涼子さん
1 / 1

ブロードウェーミュージカル「シカゴ」で主演を務める米倉涼子さん

米倉涼子:日本人女優初3度目ブロードウェー舞台 歌手として“世界デビュー”も!

 女優の米倉涼子さんが主演するブロードウェーミュージカル「シカゴ」が米ニューヨークのアンバサダー劇場で7月1日(現地時間)に開幕した。日本人女優としては初となる3度目のブロードウェー舞台。さらに米倉さんが歌う劇中歌「ロキシー」が世界120カ国で7月26日から配信されることになり、米倉さんが歌手として“世界デビュー”を果たすことが決定した。

いま、推されてます

 米倉さんは「私にとって特別なミュージカル『シカゴ』という作品で、この度3度目の夢の舞台ブロードウェーに立て、自分が演じるロキシー・ハートの大切なナンバーである『ロキシー』を、NYでカンパニーの皆さんとレコーディングデビューでき、そして、素晴らしい体験をさせていただけたことをとてもうれしく思います」と喜びのコメント。世界デビューについても「世界中の方にも私の『ロキシー』を楽しんでいただけるとうれしいです。このレコーディングにたくさんのお力添えをくださった方々に感謝します」と語っている。

 米倉さん主演の同ミュージカルは14日まで上演。8月には大阪・東京で凱旋公演も行われる。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事