検索
スキンケアブランド「recipist」のアンバサダーに就任した土屋太鳳さん(左)と横浜流星さん
1 / 10

スキンケアブランド「recipist」のアンバサダーに就任した土屋太鳳さん(左)と横浜流星さん

横浜流星:土屋太鳳の“彼氏役”だった! 謎のカップル「たおりゅう」正体判明

 俳優の横浜流星さんが資生堂のスキンケアブランド「recipist(レシピスト)」のブランドアンバサダーに就任。「レシピスト」の公式ツイッターの投稿で、アンバサダーとして紹介されていた“謎のカップル”「たおりゅう」の彼氏・りゅうくん役を務めていることが7月4日、明らかになった。彼女役の土屋太鳳さんはすでに発表されており、土屋さんと横浜さんが「たおりゅう」としてアンバサダーを務める。

いま、推されてます

 「はじめまして。『#たおりゅう』です!」と題した就任披露イベントが同日、東京都内で行われ、土屋さんと横浜さんが出席。たおりゅうの2人は一緒に住んでいるカップルという設定で、横浜さんは「まあ照れてしまうような撮影も多くて、多くの方にレシピストを使いたいと思ってもらえるように2人で頑張っていきたい」と意気込みを語った。

 お互いの印象について、横浜さんが「太鳳ちゃんがいるだけで現場の空気が明るくなる」と語ると、土屋さんも「会う前はすごくクールで空手がお上手で端正で繊細な印象だったんです。でも実際にお会いすると元気ではつらつとして、うまく突っ込む方かと思ったらステキにぼけてくれるので、楽しく突っ込んでいます」と笑顔で語った。

 “たおりゅう”の日常を映した映像が、たおりゅうのInstagramカップルアカウントに投稿されるといい、横浜さんは「同棲(どうせい)しているカップルという役ということで、まあ憧れというか、そういうものがすごく詰まってますし、ドキドキするようなシチュエーションも多いので、ドキドキしてほしい。さりげなく置いてあるレシピストにも注目してほしい」とアンバサダーとしてアピールした。

 「レシピスト」の公式ツイッターでは、6月24日に、公式アンバサダーが男女カップルであることが発表されたが、公開された写真は2人の後ろ姿のみ。誰がアンバサダーに就任したのかは伏せられていた。その後、写真やヒントが投稿され、7月1日には、アンバサダー2人のInstagramカップルアカウントが明らかになり、2人の愛称が「たおりゅう」で、彼女の「たおちゃん」が土屋さんであることが発表され、りゅうくんには「筋肉がある!」などのヒントも公開され、話題になっていた。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事