検索
CanCamナイトプールのオープニングイベントに登場した菜波さん
1 / 17

CanCamナイトプールのオープニングイベントに登場した菜波さん

菜波:インスタ動画発のCanCamモデル「ナイスバディーになりたい」 おすすめ水着は…

 インスタグラムに投稿した動画が「美しすぎるバスケ女子」として話題になり、女性ファッション誌「CanCam」(小学館)の2019年5月号から、同誌の専属モデルとして活動している菜波(ななみ)さんが7月4日、東京プリンスホテル(東京都港区)のガーデンプールで、同誌が空間プロデュースするナイトプール「CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool」(CanCamナイトプール)のオープニングイベントに登場した。

 願い事を聞かれると「おいしいものをたくさん食べて、ナイスバディーになりたい。ずっとバスケをやっていたので、食事制限もやっていない。モデルの活動を始めてから体作りに力を入れていて、食べるのが好きなんですけど、我慢することが多くなった。我慢しないで、きれいな体になりたい」とにっこり。また、今夏、流行しそうな水着を聞かれると「バックシャン。後ろを見せる、(後ろを)可愛く着飾るっていうのがはやっている。ワンショル(ダー)とかもはやるかな」と話した。

 この日は「モテるために生きてる」と公言し、YouTuberやモデルとして活動しているモテクリエーターのゆうこすこと菅本裕子さんと、同誌の約100人の読者も登場。読者は水着姿で、菜波さんとゆうこすさんと共に「CanCamナイトプールオープン!」とプール開きを宣言し、一斉にプールに入って大はしゃぎしていた。

 CanCamナイトプールは、今年で4年目。昨年は約2万人が来場した。今年は「ムビジェニ」(動画映え)がテーマで、イルミネーションや動くネオンサインなど、動画投稿アプリに“映える”撮影スポットがいたるところに設置される。東京プリンスホテルのガーデンプールで9月16日まで。

写真を見る全 17 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る