検索
ウェブマガジン「VOGUE GIRL」に登場した片岡千之助さん
1 / 1

ウェブマガジン「VOGUE GIRL」に登場した片岡千之助さん

片岡千之助:19歳のイケメン歌舞伎俳優がボーイズトーク 10年後は「今を大切にする大人に」

 19歳の大学生で歌舞伎俳優の片岡千之助さんが、ウェブマガジン「VOGUE GIRL(ヴォーグ・ガール)」(コンデナスト・ジャパン)の人気企画「BOY FRIEND」に登場した。ベージュに赤のロゴマークがアクセントになった「AMI Alexandre Mattiussi(アミ・アレクサンドル・マテュッシ)」のシャツをまとった片岡さんがボーイズトークを繰り広げている。

いま、推されてます

 片岡仁左衛門さんを祖父、片岡孝太郎さんを父に持つ千之助さんは、3歳から歌舞伎の舞台に立っている。大好きな映画やカラオケで歌う定番曲、負けず嫌いだという自身の性格や、憧れの俳優、恋愛に対する思いを赤裸々に告白。10年後について「のらりくらりは変わらず、自分を忘れずに『今』を大切にしてる大人になっていれたらいいな」と語っている。

 また「華やかな部分があるっていうことは、どこかしら醜い部分がある」とファッションと歌舞伎の共通点も語っている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事