検索
蛯原友里さん
1 / 2

蛯原友里さん

蛯原友里:40歳記念で書籍2冊を同時発売へ 現在、過去、未来を凝縮「感謝を込めて丁寧に」

 今年10月3日に40歳の誕生日を迎えるモデルの蛯原友里さんが、40歳を記念した書籍「YURI EBIHARA 2003-2019(仮)」(小学館)と「蛯原友里フォト&スタイルブック(タイトル未定)」(集英社)を同月1日に発売することが明らかになった。蛯原さんは「これまでの私、今そしてこれからの私が凝縮された2冊になると思います。ぜひ楽しみにしていてください!」と呼びかけている。

 また「40歳を迎えるにあたり、このたび、本を出させていただくことになりました。しかも、小学館さん、集英社さんから同時に出版させていただくことになり、これほどうれしいことはありません」とコメント。さらに「こうして、モデルの仕事を続けてこられたのも、ファンの皆さん、読者の皆さん、いつも私の背中をそっと押してくださるすべての関係者の皆さんの支えがあってこそです。皆さんへの感謝の気持ちを込めて、1ページ1ページ思いを込めて丁寧に製作していきたいと思います」と話している。

 「YURI EBIHARA 2003-2019(仮)」のテーマは「みんなが好きな、みんなが選んだエビちゃん」で、「CanCam(キャンキャン)」「AneCan(アネキャン)」「Domani(ドマーニ)」(ともに小学館)に掲載された写真を掲載するメモリアルフォトブックとなる。蛯原さんの「ずっと応援してくれるファンの方と作り上げたい」という思いから、写真は読者アンケートを元にセレクトするという。初回限定版と通常版があり、ともに四六倍判、224ページ。3200円(税抜き)。初回限定版には通常版と異なる表紙、メッセージ入りポストカード、スペシャルポスター、シークレット特典などが付く。

 「蛯原友里フォト&スタイルブック(タイトル未定)」は全編撮り下ろし。ファッション誌「Marisol(マリソル)」(集英社)のカバーモデルを務める現在の蛯原さんの魅力に迫る内容で南仏ロケのビジュアルや、「1カ月間密着ルポ」、美しさをキープする秘訣(ひけつ)などを紹介。また、仕事への思いや年齢の重ね方、家族についてのロングインタビューも掲載される。B5判変型判、オールカラー176ページ。予価2200円(税抜き)。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る