検索
「オオカミちゃんには騙されない」の第1話にゲスト出演した間宮祥太朗さん
1 / 9

「オオカミちゃんには騙されない」の第1話にゲスト出演した間宮祥太朗さん

間宮祥太朗:「俺のほのばびはオオカミちゃんじゃない!」 「オオカミちゃんには騙されない」にゲスト出演

 俳優の間宮祥太朗さんが、14日に配信をスタートしたインターネットテレビ局「AbemaTV」の人気恋愛リアリティーショー「オオカミ」シリーズの最新作「オオカミちゃんには騙(だま)されない」の第1話にゲスト出演した。10人の男女が恋の駆け引きをしながら本気の恋に落ちていくまでを追いかける番組で、出演者のうち“絶対に恋に落ちない”女性「オオカミちゃん」を予想することでも人気を集めている。間宮さんは出演者で女性ファッション誌「Popteen(ポップティーン)」のモデルの浪花ほのかさんの名を挙げ「俺のほのばびは、オオカミちゃんじゃないです!」と“願望”を語った。

 「オオカミ」シリーズは、恋をしたい女子高生が、イケメンたちと恋の駆け引きやデートを繰り返しながら、本気の恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショー。イケメンの中にはうそをついたり、好きでもないのに好きなふりをする男性「オオカミくん」が紛れ込んでおり、女子高生はオオカミくんにだまされず、真実の恋を手に入れようとする……という内容で人気を集めた。シリーズの累計視聴数は1億を突破している。

 シリーズ6作目となる最新作は、シリーズで初めて男女の立場を逆転し、女性の中に1人は「オオカミちゃん」が交じっているという設定で行われる。浪花さんのほか、女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)の専属モデル(ノンノモデル)の鈴木ゆうかさん、ミチさん、杉本愛里さん、宮瀬いとさん、ミッチェル和馬さん、黒田昊夢(ひろむ)さん、Kayaさん、竹内唯人さん、Rude-α(ルードアルファ)さんが出演している。

 スタジオMCとしてお笑い芸人の横澤夏子さん、俳優の松田凌さん、歌手のDream Amiさん、応援ゲストとして女優の飯豊まりえさんも出演。Dream Amiさんが「女の子が全員、魔性に見える」と語ると、松田さんは同意しつつ「男性は年上の女性に対してちょっとした憧れがあるから(オオカミちゃんに)引っかかっちゃうかも」と年上女性メンバーにアドバンテージがあると予想。また飯豊さんは「ガールズトークが『オオカミちゃん』を見抜くための大事な場面になってくるかも」と、女性同士の会話に本音が現れてくると推測していた。

 第2話は7月21日午後10時から配信。間宮さんもゲスト出演する。

写真を見る全 9 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る