検索
インターネットテレビ局「AbemaTV」の人気恋愛リアリティーショー最新作「オオカミちゃんには騙されない」の会見に出席した飯豊まりえさん
1 / 6

インターネットテレビ局「AbemaTV」の人気恋愛リアリティーショー最新作「オオカミちゃんには騙されない」の会見に出席した飯豊まりえさん

飯豊まりえ:チェックセットアップ×無造作前髪でリラックスコーデ ゴールドアクセで華やぎも

 女優の飯豊まりえさんが7月12日、東京都内で行われたインターネットテレビ局「AbemaTV」の人気恋愛リアリティーショー「オオカミ」シリーズの最新作「オオカミちゃんには騙(だま)されない」の収録を行い、収録後に共演者と共に会見した。赤×青を基調にしたチェックのセットアップに白いローファー、無造作なムードの前髪を合わせたリラックス感のあるカジュアルコーデだった。

 セットアップはフレンチスリーブのトップスと、パンツの組み合わせで、トップスをパンツにインした着こなし。ゴールドカラーのリングとブレスレットで華やぎもプラスしていた。

 「オオカミ」シリーズは、恋をしたい女子高生が、イケメンたちと恋の駆け引きやデートを繰り返しながら、本気の恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショー。イケメンの中にはうそをついたり、好きでもないのに好きなふりをする男性「オオカミくん」が紛れ込んでおり、女子高生はオオカミくんにだまされず、真実の恋を手に入れようとする……という内容で人気を集めた。シリーズの累計視聴数は1億を突破している。

 シリーズ6作目となる最新作は、シリーズで初めて男女の立場を逆転し、女性の中に1人は「オオカミちゃん」が交じっているという設定で行われる。

 飯豊さんは応援ゲストとして出演。スタジオMCを務めるDream Amiさん、横澤夏子さん、俳優の松田凌さんとも会見に出席した。

写真を見る全 6 枚

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る