検索

いま、推されてます

みぎてやじるし ひだりてはーと:フォロワー総数300万人! 「今日好き」発の現役女子高生ガールズユニット誕生

 インターネットテレビ局「AbemaTV(アベマティーヴィー)」で放送中の恋愛リアリティーショー番組「今日、好きになりました。」から、7人組のガールズユニット「みぎてやじるし ひだりてはーと from 今日、好きになりました。」が誕生することが7月15日、分かった。メンバーは番組の過去シーズン参加者の重川茉弥さん、仲本愛美さん、野島日菜さん、東原優希さん、平野柚希さん、山田麗華さん、流那さんの7人。全員のSNSフォロワー総数が約300万人となる人気現役女子高校生たちだ。

 今回誕生した「みぎてやじるし ひだりてはーと from 今日、好きになりました。」は、「日本全国の学生たちと最高の思い出を作りたい!」という思いを基に結成され、2019年夏には、ユニバーサルミュージックからメジャーデビューすることも決定している。

 また、8月7日に行われるデビューシングルのミュージックビデオ撮影日に、日本中の学生たちに参加を呼びかけ「一緒に思い出になるMVを撮影する」特別企画も予定。募集の詳細は、番組内や番組公式Instagramで随時発表される。

 ユニット始動に際し重川さんは「やじるーとのメンバーと応援してくださるみんなで最高の夏の思い出を作れるよーに全力で楽しむ!」とコメント。山田さんも「ダンスが苦手で泣き虫な“れいたぴ”だけど、目指せMステ!!」と意気込みを語っている。

 「今日、好きになりました。」は、「運命の恋を見つけるまで終わらない、恋の修学旅行」をテーマとした恋愛リアリティーショー。異国の地で2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な本気の恋模様を放送している。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事