検索
(C)AbemaTV
1 / 10

GENERATIONS小森隼:「恋愛ドラマな恋がしたい3」波乱の展開に「吐きそう…」

 若手俳優9人が、毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら本当の恋をしていく様子を追いかけるAbemaTVの恋愛リアリティー番組「恋愛ドラマな恋がしたい3」の第10話が7月13日に配信された。男女の思いが交差する波乱の展開となり、MCメンバーのダンス・ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の小森隼さんからは「吐きそうです」というコメントも飛び出した。

 「恋愛ドラマな恋がしたい」シリーズの第3弾となる最新作の出演者は、映画「イタズラな Kiss THE MOVIE」で主演を務めた麻木玲那さん、川津明日香さん、さいとうなりさん、前田悠雅さん、井上雄太さん、岩永達也さん、近藤廉さん、平井亜門さん、山口葵さんという男性5名、女性4名の構成。

 ペアになった男女が稽古(けいこ)を行い、オーディションを受けて選ばれた男女1組だけがキスシーンのある恋愛ドラマで各回の主役を演じることができるが、ペアに選ばれなかった男性は稽古から参加することもできない“地獄”の新ルールが追加された。

 今回の放送では気になる相手と2人きりで話す機会が与えられ、男性陣が意中の女性を誘い、思いを告げるも次々に撃沈。立て続けに散っていく男性陣の姿に小森さんは「すごいですね。片っ端から男が玉砕するのを見るっていうのは……」と感傷的にコメント。オーディションを目前にしたペア練習でも、男女の思いが交差する波乱の展開が繰り広げられ、小森さんは「なんかもう、いろんな気持ちが言葉にできなくて……吐きそうです」と語っていた。

 小森さんのほか、お笑い芸人の渡辺直美さん、俳優の大野拓朗さん、お笑いコンビ「ジャルジャル」の福徳秀介さん、モデルの谷まりあさんもスタジオMCで出演。第11話は20日午後11時から配信される。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る