検索
番組「古川未鈴と古畑奈和のいにしえ乙女酒」にゲスト出演する「SKE48」の大場美奈さん
1 / 3

番組「古川未鈴と古畑奈和のいにしえ乙女酒」にゲスト出演する「SKE48」の大場美奈さん

SKE48大場美奈:古畑奈和、でんぱ組・古川未鈴と女子飲み 名古屋グルメ堪能しトークに花

 名古屋を拠点に活動するアイドルグループ「SKE48」の大場美奈さんが、7月24日午後11時からBS日テレで放送される番組「古川未鈴と古畑奈和のいにしえ乙女酒」にゲスト出演する。「SKE48」の古畑奈和(なお)さんとアイドルグループ「でんぱ組.inc」の古川未鈴さんが酒場通を目指してさまざまな店を訪れる番組で、今回は名古屋グルメに詳しい“先輩”として大場さんが出演。3人は酒を飲みながら話に花を咲かせる。

いま、推されてます

 今回のテーマは「名古屋グルメ呑み」で、同番組初の地方ロケとなる名古屋で収録された。古畑さんにとっては“ホーム”だが、「名古屋呑み」に関してはまだまだ初心者だといい、大場さんが酒と相性のいい地元グルメが味わえる名古屋の名店を案内する。

 古川さんが「必ず行きたかった」という名古屋発の台湾料理専門店「味仙」では、それぞれ好みの酒で乾杯し、名物の台湾ラーメンに舌鼓。かしわとうなぎ料理の名店「宮鍵」では、愛知名物をぜいたくに使った鍋を堪能する。SKE48の最新シングル「FRUSTRATION」で古畑さんが初めてセンターに決まったことに対する大場さんの思いや、3人がデビュー前にあこがれていたアイドルの思い出などのトークで盛り上がる。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事