検索
イベント「LISTERINE presents #新時代の美は歯の白さ トークセッション」に出席した菜々緒さん
1 / 108

今週のファッションチェック:菜々緒、E-girls藤井夏恋、小池栄子が美脚見せ 佐々木希、本田翼、chay、三吉彩花も 前編

Twitterでシェア

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(7月16~22日)は、菜々緒さん、藤井夏恋さん、佐々木希さん、山崎紘菜さん、上白石萌音さん、三吉彩花さん、chayさん、本田翼さん、小池栄子さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 菜々緒さんは7月17日、東京都内で行われたイベント「LISTERINE presents #新時代の美は歯の白さ トークセッション」に出席した。ノースリーブの白いショート丈トップスに、白いスカートを合わせたようないでたちで、アシンメトリーな裾からすらりとした美脚をのぞかせていた。小物はシルバー系で統一し、足元は白いハイヒールサンダルだった。

 女性ダンス&ボーカルグループ「E-girls(イーガールズ)」の藤井さんは16日に23歳の誕生日を迎え、同日、東京都内で初の単独写真集「KAREN」(光文社、1728円)の刊行記念イベントを開催した。黒いビッグシルエットのジャケットを黒いベルトでウエストマークした最旬スタイルで、厚底サンダルを合わせ、超ミニ丈のボトムからすらりとした美脚を際立たせていた。

 佐々木さんは18日、東京・二子玉川で開催された虫歯菌のテクノロジーアート展「ロッテ キシリトール『謎の生きもの水族館』」のオープニングイベントに登場した。小学生の男女とクイズで交流した佐々木さんは、白いチュニックとグリーンのワイドパンツ、フラットな白のサンダルを合わせた“ママモード”のカジュアルファッション。シルバーカラーの大ぶりなリングとイヤリング、外はねのボブヘアで華やかさをプラスしていた。

 山崎さんと上白石さんは22日、東京都内で開催されたダブル主演映画「スタートアップ・ガールズ」(池田千尋監督、9月6日公開)の特別先行上映イベントに出席した。山崎さんは背中が大きく開いたゴールドのノースリーブトップスを、白&ゴールドのサイドラインが入ったハイウエストの黒パンツにインした脚長コーデ。シャープなデザインのアクセサリーと、黒のサンダルを合わせた大人の着こなしだった。

 上白石さんはカラフルなフリルが特徴的な白いショート丈のTシャツに、ストライプ柄のロングスカートを合わせた個性的でキュートな夏のカジュアルないでたち。厚底シューズでバランスよく着こなし、ラベンダーカラーのネイルと存在感のあるイヤリングがアクセントになっていた。

 三吉さんとchayさんは18日、東京都内での主演映画「ダンスウィズミー」(矢口史靖監督、8月16日公開)ジャパンプレミアに出席した。三吉さんはネービーのベアトップドレスで、美しいデコルテを見せていた。Aラインシルエットで、花のアップリケが施されたようなエレガントなデザイン。シースルー生地を取り入れた黒いシューズを合わせた最旬コーデで、ボブヘアはオールバックでクールにまとめ、大ぶりなイヤリングで華やかさをプラスしていた。

 chayさんは胸元がシースルーになった、淡いピンクのフィッシュテールドレスで美脚をちら見せしていた。シースルー部分に花のビーズ刺しゅうが施されたガーリーなデザイン。キラキラ感のあるクリアなピンクのピンヒールパンプスとゴールドのネイルを合わせ、髪はアップスタイルにした華やかなコーディネートで、ピアス、リングをパール系でそろえ、品良くまとめていた。

 本田さんは19日、声優を務めた新海誠監督の新作劇場版アニメ「天気の子」の初日舞台あいさつ(東京都内)に出席。落ち感のある深いVネックのブルーのロングワンピースを着こなしたシンプルな装いだった。裾が細かなフリルかつランダムな長さになった技ありデザイン。同系色のインナー、シルバーカラーのハイヒールサンダルとチョーカーを合わせて品良くまとめていた。

 小池さんは18日、東京都内で開催された出演連続ドラマ「リーガル・ハート ~いのちの再建弁護士~」(テレビ東京系、月曜午後10時)の記者会見に役衣装で登場した。主演の反町隆史さん演じる弁護士・村越誠一の法律事務所の経理担当・永井茜を演じている小池さんは、光沢のある黄金色のブラウスを、赤×黒のタイトスカートにインして黒のパンプスを合わせた、華やかな“お仕事コーデ”ですらりとした美脚を見せていた。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る