検索
女性ファッション誌「ViVi」9月号に掲載された長谷川潤さんのビジュアル
1 / 5

長谷川潤:ボディースーツで美脚見せ 9年ぶり「ViVi」表紙 専属モデル時代の悩みも

Twitterでシェア

 モデルの長谷川潤さんがこのほど発売された女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)9月号の表紙と誌面に登場。長谷川さんが表紙を飾るのは、同誌の専属モデルを卒業してから9年ぶり。長谷川さんは表紙で、ナチュラルなストレートヘア、シルバーカラーのフープピアス、黒い半袖ニットのボディースーツという姿ですらりとした美脚を見せている。

 掲載されたインタビューでは、モデルやテレビの仕事に没頭した20代前半の悩みを告白。「当時、インタビューのたびに何も答えられなくて、いつも泣きそうになってた。とにかく自分の輪郭が曖昧で、どうやったら“自分のスタイル”って見つかるのって思っていたし、それと同時に『私はこういうことがしたい』と声を出せるモデルにジェラシーを感じたりもした」と語っている。さらにその悩みとどう向き合ったのか、「ViVi」を卒業した後の過ごし方を話し、今を生きる20代女性へのメッセージを送っている。

 そのほか、長谷川さんの“美を作る”という「瞑想(めいそう)」「感謝」「PMSケア」「エクササイズ」「健康的な食事」についての質問にも答えている。

 同号には、俳優の菅田将暉さんや鈴木仁さん、人気グループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」らも登場する。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る