検索
ブレンダさんが登場した「SALON by PEACH JOHN」の新作ビジュアル
1 / 7

ブレンダさんが登場した「SALON by PEACH JOHN」の新作ビジュアル

ブレンダ:大人向けブラビジュアルでクールに しなやかな美ボディー披露

 モデルのブレンダさんが、ミューズを務める女性用下着ブランド「SALON by PEACH JOHN」の新作コレクションのビジュアルに登場した。このほど、公開されたビジュアルではブレンダさんが、同ブランド初の日本製商品で新作の「美(うつく)しのブラ」を身に着け、シャツをラフに羽織り、美ボディーを見せた姿や、着やせ効果を目指して作られた「スマートブラ」を身に着け、クールな表情でカメラを見つめる姿が写し出されている。

いま、推されてます

 ほかに「横に逃げるお肉を寄せ込む」という「スペシャルトライアングルブラ」を身に着けてシースルーアウターを羽織った姿や、リフトアップと美胸シルエットをキープするという「サロンスタイルメイクブラ」を身に着け、ジャケットを肩がけして笑顔を見せるビジュアルもある。

 「SALON by PEACH JOHN」は繊細なレースをふんだんに使った下着や、 上質な素材にこだわったウエアなどを扱う大人の女性向けブランド。「美しのブラ」は、日本製ならではのレースやパターンなど細部までこだわり、年齢とともに変化するボディーラインを美しく魅せる補整力と毎日着けられるフィット感の心地よさを追求したブラ。グレージュ、ベリーの2色展開で、価格は8400円(税抜き)。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事