検索
「カントリーマアム35周年誕生祭」に登場した「AKB48」の小栗有以さん
1 / 14

「カントリーマアム35周年誕生祭」に登場した「AKB48」の小栗有以さん

AKB48小栗有以:ミニドレス×ニーハイソックスでキュートに

 アイドルグループ「AKB48」の小栗有以さんが7月25日、東京都内で行われた不二家のクッキー「カントリーマアム」のイベント「カントリーマアム35周年誕生祭」に登場。カントリーマアムのパッケージがふんだんに施されたミニ丈のチュールドレスに、リボン付きのニーハイソックスと赤のパンプスを合わせたキュートな装いでウオーキングを披露した。

 ドレスは、ギンガムチェック柄や、シースルーのパフスリーブなど細部に至るまでガーリーなデザイン。ポニーテールに着けた大きなリボンが存在感を放っていた。手にはチェックのリボンがアクセントになった白のグローブを着け、上品さもプラスしていた。

 ドレスはカントリーマアム35周年のキャンペーンの一環で、ファッション・デザインの専門学校「東京モード学園」の学生によって作られた。4種類のドレスから、来場者と小栗さん、SHOWROOMでの生配信によるオンライン投票で最優秀作品が選ばれ、小栗さんが着用した。

写真を見る全 14 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る