検索
8月7日から販売される新商品「キャラメル スモア フラペチーノ」
1 / 1

8月7日から販売される新商品「キャラメル スモア フラペチーノ」

スターバックス:真夏の風物詩「スモア」の新フラペチーノ 今年も発売

 「スターバックスコーヒージャパン」の新商品「キャラメル スモア フラペチーノ」が全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)で8月7日に発売される。

 スモアはグラハムクラッカーに、焼いてトロッとしたマシュマロとチョコレートを挟んだスイーツ。アメリカでは昔からキャンプファイヤーやバーベキューの最後に楽しまれ、夏の風物詩的にもなっている。

 スターバックスは、おととしからアメリカの8月10日の「スモアの日」に合わせて、独自のアレンジを加えた「スモア フラペチーノ」を発売し、好評を博してきた。

 今年は、ザクザクした香ばしいグラハムビスケットと、サクサクしたフリーズドライマシュマロに、外側はザクッと、中はしっとりとしたベイクドチョコレートをトッピング。ほんのりビター風味のキャラメルソースとミルクを使い、ほどよい甘さと軽やかな味わいを実現したという。トールサイズのみで価格は590円(税抜き)。29日までの販売で、無くなり次第終了となる。
 

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

グルメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る