検索
連続ドラマ「それぞれの断崖」の制作発表記者会見に出席した田中美里さん
1 / 7

連続ドラマ「それぞれの断崖」の制作発表記者会見に出席した田中美里さん

田中美里:上品&涼しげなスカートスタイル まとめ髪&アクセで華やかに

 女優の田中美里さんが7月31日、東京都内で開催された8月3日スタートの連続ドラマ「それぞれの断崖」(東海テレビ・フジテレビ系、土曜午後11時40分)の制作発表記者会見に登場した。落ち着いたトーンのチェック柄のノースリーブトップスとロングスカートのセットアップのような装い。上品かつ涼しげで、ふんわりとしたまとめ髪や、パール系の大ぶりイヤリングで華やかさをプラスしていた。

 会見には主演の遠藤憲一さん、共演の田中美佐子さん、主題歌を担当する男性ボーカルデュオ「CHEMISTRY(ケミストリー)」も登場した。

 ドラマは、小杉健治さんの同名小説が原作。志方恭一郎(遠藤さん)の中学生の息子・恭介(渡邉蒼さん)が、13歳の同級生に殺害されたことをきっかけに、崩壊する家族とその再生を描く。田中美佐子さんが志方の妻の雪子を演じ、田中美里さんが志方と禁断の愛に落ちる“加害者の母”八巻(やまき)はつみを演じる。東海テレビが制作する連続ドラマ枠「オトナの土ドラ」で放送。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る